2013年09月26日

お手入れ要らずのワンデーは楽ちん♪


カラコンの使用期間は、使い捨て、1week、2week、
1年使えるものなど、幅広くあります。

長期で使用できるものは、確かに格安かもしれませんが
お手入れをちゃんとすることが大事ですね。

それぞれに決められた方法を守って洗浄や保存をしましょう!

こないだ、眼科に行ったら、カラコンが原因で目が痛いって
女の子がきていて目に傷がついてしまっているって言われていました><

こわいですね。



大げさじゃなく、誤った使い方をしていると
失明の可能性だってあるカラコン


ついつい期限より長く使いたくなっちゃうけど
ここもきっちり守りましょう!

お手入れが面倒だー自信ないーって人は
ワンデー(使い捨て)が便利ですよ。

あ、間違っても、一度使ったものを再使用してはいけません!


カラコンライフを楽しむには用法をしっかり守って
眼科にも定期的に通いましょう。




Posted by みそら at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。